So-net無料ブログ作成
-| 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

My Song [jazz]

kamakura 025.jpg


ふだんつけないマニュキュアなど つけてみる 春の夕べかな

ん? 春だからネ・・・



春はまだ浅いと思っていても 
実は もう どんどん季節が進んでいくね


GWに突入~ね
すこし 4~5日 お出かけしてきます







共通テーマ:音楽

ふたたび よろしくお願いします

DSC_0038.jpg


今日から こちら「道くさ♪ part2」 で ふたたび こんにちは♪

最初は2~3人の訪問者でしたが いつの間にか 
たいへん多くの方にお越しいただいているようで 感謝ですm(_ _)m

ほとんど独り言のようなつまらないことばかり書いていますが
ときどき のぞいていってださいね。




-|2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。