So-net無料ブログ作成

Love Ballade [Solo piano]

075.JPG

いつもの電車 いつもの場所に座っている方が

今日はいなかったけど 

明日は その場所に座るのかしら・・・


などと 思ってみたりした 梅雨の初日でした





タグ:Oscar Peterson

共通テーマ:音楽

Fly Me to the Moon [piano jazz]

DSC_1365.JPG


開けた窓から 風が吹きこんで・・・

お月さまが 出ていたらいいなぁと思ったけど

あいにくの 曇り空・・・

先日 手折ってきた一輪の紫陽花が 慰めてくれます




共通テーマ:音楽

海岸通り

Dsc_0082.jpg

先日、この唄が話題に上りました

正やん の唄は心に沁みますね

懐かしい・・・

口づさむと あのころにタイムスリップしてしまいます





タグ:

共通テーマ:音楽

Harvest Time [Solo piano]

DSC_1345.JPG

朝は 羽を休めるみたいに 閉じている花びらだけど

そろそろ 目覚めて 花びらを広げます

可愛いでしょ カモミール 

  キュン ♪





共通テーマ:音楽

A Journey Home [Solo piano]

283.JPG


青い写真が 続きます・・・

青が 好きなのですが

なぜか落ち着くんです 気持ちが




タグ:Lori Mechem

共通テーマ:音楽

Dear Old Stockholm [jazz]

380.JPG



* * *





共通テーマ:音楽

月光浴

002.JPG


ベランダからお月さまが・・・

そちらでも 見えていますか? 

今夜は 満月じゃないのに 満月に見えるね^^


夜も更けていきますが

今夜は 少し 冷えますね



タグ:桑野 聖

共通テーマ:音楽

Country [jazz]

091ab.jpg

今日は なんだか疲れちゃった・・・

お酒飲んでいないからかも(笑)

せめて いい夢がみられますように


この曲も 大好き・・・♪




共通テーマ:音楽

Loving_you

DSC_1187.jpg

さて、明日からまた一週間が始まるね
貴方にとっても よい週になりますように・・・♪

たまには こんな甘くてメロウな曲もいいかな



タグ:Kenny G

共通テーマ:音楽

Seeing You Seeing Me [Solo piano]


004.JPG

日焼け止めクリームを手に取ったら ハート型になった 
といって 娘がリビングに駆け込んできたけど
あら、ホント!
ちょっと私もうれしくなって パチリ^^w

新緑に あたたかな春雨が降りそそぐ 土曜日ですね
一週間分の心地よい疲労を 
音もなく流していってくれています




共通テーマ:音楽

Dance_Again_Diana [jazz]

118.jpg

今年のお天気は なんだか予想ができなくて
なかなか春物コートが脱げないけど

週末に向けてあったかくなるといいな ♪




タグ:Oliver_Jones

共通テーマ:音楽

Easy Living

DSC_1227.jpg


あぁ 連休も もう終りね

夏までに数キロ痩せようなんて 言ったけど

そこに お酒と肴が ある限り その言葉も どこへやら(笑)


でも また あしたから 頑張ればいい かな? 










共通テーマ:音楽

All The Things You Are [jazz]

DSC_0184.jpg


大人になってから訪れたのは初めての金沢ですが
大人だからこそ味わえた古都金沢なのかもしれませんね

この歳だからこその感性を大事にしたいものです



金沢「志摩」にて



共通テーマ:音楽

The Road Taken

355a.jpg

ただいま です
渋滞にはまってしまって ヘロヘロ~~です

横浜に着いたら 帰ってきた・・・という感覚に襲われましたが
すっかり横浜人になってしまったのかしらん(笑)

とりあえず 寝ます~zzz

おやすみなさい

写真は 実家の庭に落ちていた椿です





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。