So-net無料ブログ作成

カッチーニのアベマリア [cello]

DSC_0199.jpg


今日の お買い物帰りに見た 西の空が印象的でした

そして 久しぶりに 落ち着いた休日を過ごせました


古川氏のチェロに癒されます




共通テーマ:音楽

Come Stay a While [Solo piano]

389.JPG

空席を ほかの何かで埋めようとしても

そう簡単には 埋まらない

だって 代用がきかないからね

だから そのまま 開けておくのも いいのかな







共通テーマ:音楽

First Love

C360_2013-06-12-21-41-32-220b.jpg


ファースト ラヴ ねぇ・・・




共通テーマ:音楽

Memory

C360_2013-06-18-18-19-35-846.jpg

いっぱいの いろんな想いの人を乗せて

今日も 電車が行くね

私も そのうちの ただの一人なのよね




共通テーマ:音楽

Life Story

060.JPG


思い通りに ならないこと ばかりだけど

   せめて 

貴方が幸せなら それでよし としよう 





共通テーマ:音楽

Don't Know Why

137a-crop.jpg


あっという間の土日でしたね

ゆっくりできたでしょうか


さて あしたから また一週間がはじまるね

今夜は 早めにおやすみください ♪



タグ:Norah Jones

共通テーマ:音楽

ジュ・トゥ・ヴ

192a.jpg

やっと梅雨らしくなりましたね

雨だけど 素敵な日々を・・・♪





共通テーマ:音楽

木漏れ日の中で [Solo piano]

110-crop.JPG

私にも あなたにも 昔 こんなときがあったはずよね

忘れてしまいそうなほど 昔だけどネ(笑)

お弁当持って どこかに行くなんてことも 

もう あるのかな~ ないのかな~ ^^





タグ:西村由紀江

共通テーマ:音楽

Never Without You

050.JPG


昨日は 梅雨というのに すっかり夏の予感のする 鎌倉でした
ゆっくり歩いて ゆっくりウインドウショッピング

ちょっと 気持ちも晴れ晴れ♪





共通テーマ:音楽

Your Song

C360_2013-06-07-19-11-45-513.jpg


仕事帰り 家に入る前に

誰もいない公園で ブランコに乗ってみたけど

かえって 静けさが増したようで・・・


さて、あしたは 鎌倉にでも行ってみようかな~~♪





タグ:Elton John

共通テーマ:音楽

Melodies of Love


339-crop.JPG


* * *





タグ:Joe Sample

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。