So-net無料ブログ作成

More Love [Dinner Jazz]

376-crop-crop.JPG

もう 7月も終わり・・・

この夏は たぶん何もないまま過ぎていくのかな~

子供のころのようなワクワク感がないのが さみしいねぇ・・・





タグ:Eugene Maslov

共通テーマ:音楽

Sophia

DSC_1662.jpg


夏祭り 

少し離れたところで

夜風に当たれば

それもまた オツなもの 




共通テーマ:音楽

Crying Moon [piano jazz]

DSC_1606b-crop.jpg


つかず はなれず

  でも いつも そばに・・・






共通テーマ:音楽

Deeper Than You Think [Jazz Fusion]

DSC_1649.JPG

今月の Blue Note Tokyo の表紙は George Benson だったけど 

すっかり おじさまに なっちゃってたのね~^^

でも 男の人は 歳を重ねたほうが 味わい深いと思う




共通テーマ:音楽

In the Rain

DSC_0220a.jpg

PCから離れた この連休でしたが

実家での時間は ゆっくり正しく流れて





共通テーマ:音楽

Morning Dance [smooth jazz]


058-crop.JPG


明日は金曜日

朝食は サラダ 目玉焼き に コーヒー♪

元気出して 一日 乗り切ろうね







タグ:spyro gyra

共通テーマ:音楽

Cool In The Shade [smooth jazz]

014-crop.jpg

ほんッとに 暑かったですね今日

冷房が入ってうれしいって言ってたあなた

よかったね^^

家にいるより 職場でお仕事のほうが 涼しくて快適かも~♪



タグ:russ freeman

共通テーマ:音楽

Waiting For You [smooth jazz]

357a.jpg


あら、梅雨があけちゃったの?

なんだか 山に呼ばれているような気がして・・・

行きたいな~八ヶ岳~♪





タグ:DAVE KOZ

共通テーマ:音楽

Quiet Times [jazz]

DSC_1578.JPG


海は いいな~

海岸に 出たとたん 深呼吸~


潮風で頭を洗ったら すっきり・・・


あ、江の島が 見えるね ♪




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。