So-net無料ブログ作成
検索選択

My One and Only Love [jazz]

118.jpg

ちょっと 旅にでも出かけたく なりましたが

・・・

空想の旅でも するとします




さよなら夏の日

466.JPG

暑い日が続いていますが
それなりに 季節は進んでいますね

今年の夏は 海にも行かず山にも行かず 
ただただ 時が過ぎて行こうとしています

あなたの夏は いかがでししたでしょうか



タグ:山下達郎

summer lights

005.JPG


先日、偶然にも同じ電車に乗り合わせていた娘

私に気づく様子もなく 先に降りて行ってしまった







Sometime Ago [piano jazz]

034.JPG


私が習いたかった Jazz piano

娘が習うことに・・・

うらやましいなぁ~~・・・





タグ:Bill Evans PIANO

Largo [piano jazz]

mado2.jpg


夏らしい 暑い暑い一日でしたね

こんな日は 午後からお休みを取って

現実逃避の 白昼夢  


な~んてね ^^




タグ:kenny drew

Aphrodite [Solo piano]

108-crop.jpg


じゃ また明日ね~って 言って 手を振る

当たり前のことだけど 

なんか いいよね ^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。