So-net無料ブログ作成
検索選択

9月の風

DSC_2314.jpg


「9月の風」 20数年前の曲だけど 

懐かしくて ちょっと切ない曲

能登の海はすっかり秋風が吹いていました





共通テーマ:音楽

星に願いを [Dinner Jazz]

DSC_2932-crop.jpg

いつの間にか 秋になってしまいました

もうすぐ10月なんですね

10月は 良い事がありますように ♪





共通テーマ:音楽

おくりびと

tuki.jpg


今年の 中秋の名月

月それ自体が光を放っているわけではないけれど

何か意志を持って光っているように 私には見えたのです



一週間ほど お出かけしてきます






共通テーマ:音楽

I Remember Clifford [Dinner Jazz]

DSC_2201.jpg


さて、どうしようかなぁ

とは 言ってはみたけど・・・








共通テーマ:音楽

A Garden in the Rain

aDSC_2156-crop.JPG

おはようございます

雨の日曜日ですね

ベランダの花が 瑞々しく見えます

雨があがったら お散歩に出かけようかな ♪




共通テーマ:音楽

Time On My Hands [Solo piano]

DSC_0005.JPG


そっとそっと 秋が忍び寄っているね

日が短くなって ちょっとさみしいけれど


あなたの笑顔が あれば それでいい・・・








タグ:Keith Jarrett

共通テーマ:音楽

Moonbeams [jazz]

DSC_0011.jpg


若い子たちが 海辺で 大騒ぎで花火をしていました

ただただ 楽しい頃なのでしょう


もう 夏も終りかな・・・





共通テーマ:音楽

With You [Dinner Jazz]

056-crop-crop.JPG

またいつか あの場所で・・・




共通テーマ:音楽

Being there

sunahama2.jpg

もう9月ね

そとは 今日も暑い日差し・・・

でも風は9月の風の色?







共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。