So-net無料ブログ作成

明日

DSC_4264.JPG

もう泣かない もう負けない

想い出を越えられる明日があるから


そっと閉じた本に 続きが あるなら 

まだ何にも 書かれてない ページがあるだけ



「 明日 」  平原綾香 より





共通テーマ:音楽

Waiting [smooth jazz]

DSC_4241.jpg


横浜の デートスポット大桟橋

こんな歳になって 初めて訪れてみました ^^;

ん~~ なるほどねぇ









共通テーマ:音楽

Everything Happens to Me [piano jazz]

DSC_0160-crop.JPG


ん?誰かを待っているのかな?


待つ時間も また楽しいもの かな





タグ:Thelonious Monk

共通テーマ:音楽

We Kiss In A Shadow [piano jazz]

DSC_0302.jpg


いよいよ こんなシーズンがやってきましたね

横に寄り添う人が いる人にも いない人にも 

ハッピーな 冬がやってきますように・・・






共通テーマ:音楽

Concerto for Piano and Orchestra In G

DSC_3064-crop.JPG

秋の夜長 とはいうけれど

自分だけの時間は あっという間に過ぎていきます


それにしても 寒くなったね

そろそろ マフラーの季節ね



タグ:Herbie Hancock

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。