So-net無料ブログ作成

Christmas time is here [smooth jazz]

060-crop.jpg


いかがおすごしでしょうか

ひとりぽっちの人にも
メリークリスマス♪

今年は奮発して 自分に
クリスマスプレゼントでもしようかしら

でも何がほしいのか
ほしいものが よくわからないのです

物じゃない ってことでしょうか




共通テーマ:音楽

People Time [jazz]

DSC_0357-crop.jpg

街の灯りが とても綺麗ね ヨコハマ ♪

ブルーライト ヨコ~ハマ~ ♪

昔 そんな歌があったね(笑)






共通テーマ:音楽

LAST CHRISTMAS

tree.jpg


いくつになっても ツリーをみると こころはずみますね

2人のジャケットの色が クリスマスツリーとシンクロしてる?


ラストクリスマス なにしてたっけな~

一年ははやいけど 去年のことが思い出せない^^;

でも毎年 クリスマスがやってくるね^^





共通テーマ:音楽

one more time [smooth jazz]

DSC_4154-crop.jpg

いつの間にかイチョウの葉も落ちてしまったね

イチョウの葉が色づく頃から読んでいる本

今になっても なかなか最後まで読み終えられないの

このまま 年を越してしまったりして(^^;)





共通テーマ:音楽

舟歌 Op.37b-6 [classic]

DSC_4133.jpg

* * *






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。