So-net無料ブログ作成

Nocturne (Chopin) [classic]

DSC_4463a-crop.JPG

今日 美容院へ行きました

髪を切る美容師の指が肌に触れて

その冷たさに ちょっと戸惑ってしまった私です

まだまだ 寒いのですね







共通テーマ:音楽

Two for the Road

DSC_4665-crop.jpg

春の足音は もうすぐそこ?

待ちきれなくて 気持ちばかり先走ります

といっても 何も予定などないけどね

最近 少し日がのびてきましたね

たったそれだけなのに 嬉しいな



タグ:James Moody

共通テーマ:音楽

Most Beautiful [piano jazz]

DSC_4983-crop.JPG

かわいい~ ♪




共通テーマ:音楽

Heal The World [acoustic guitar]

016.jpg

先日の 雪景色 

桜満開にも見えちゃうね 

はやく春にならないかしら・・・




共通テーマ:音楽

君と僕 [acoustic guitar]

aaa.JPG

寒いから 寄り添って 

なかよく しましょ^^





共通テーマ:音楽

Thanksgiving [Solo piano]

073-crop.JPG

この曲、私がピアノの発表会で弾いた曲
その発表会から もう10年くらい経つかしら

ジョージウィンストンのこの曲が弾きたくて
ピアノを習ったんだった

仕事ばかりも きついので
また習おうかしら ピアノ


写真は 数年前に行った 奥日光 








共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。